1970年代、Noel Boydはオーストラリアのメルボルンからイギリスまでの縦断の旅先で集めたメキシカンジュエリーをロンドンのポートベローマーケットで売り始めました。DAISY GLOBAL ジュエリーの起源です。
2009年、ノエルの息子Jamesがブランドを引継ぎ、デイジーロンドンは冒険、自然、美しくエキゾティックな東洋哲学をブランドのコンセプトとしたジュエリーを作り始めました。
ジェームズはこの思想を信念とし、それがやがてDAISY GLOBALのグローバルサクセスストーリーの道を切り開くアイコニックアイテムの”チャクラブレスレット”の誕生へ導くこととなりました。
ジェームズが深い印象を持った仏教徒のシンボル(チャクラ)を、彼はファッショナブルでかつ日常に自然に身に付けられるデザインとして発表。
このクールでファッショナブルなブレスレットは、またたく間に有名ファッションエディター達の注目の的になり、世界のセレブリティが愛用するようになりました。
DAISY GLOBALの2009年以降の驚異的なサクセスストーリーはヨーロッパ、アジア、アフリカ、オーストラリア、中東、中央アメリカ、アメリカ に及ぶグローバルネットワークをもたらしました。
また、ブランドのコンセプトに沿ったウェルネスへの関心により、FOUR SEASONS SPAを中心に世界各国の高級リゾートスパでも販売されるよになりました。
今や、全世界でジュエリーショップ、アパレルショップ、大手百貨店、5つ星ホテル、高級スパ、プレミアムエアラインを含む500以上のロケーションで取り扱われています。